ディジタル化された世界。

ゲームやパソコン、ボカロなどについて書いていきます。前ブログ→http://d.hatena.ne.jp/saihate_fly/

こんにちは。

前ブログはもう更新しない予定です。

こちらのブログはぼちぼち更新していく予定なのでよろしく!

新ブログ

というわけで、リニューアル!

 

これからはこちらのブログで活動します。

 

( ^ω^)よろしくだお

 

前ブログは一応残しておきます。需要は無いかもしれませんが。

 

ではノシ

Project DIVA Arcade Future Tone

ProjectDIVAArcadeの次バージョン

Project DIVA Arcade Future Tone」

についての情報が、公式で発表された!

http://miku.sega.jp/info/0588

ロケテの日程
25(土)26(日)
クラブセガ秋葉原新館


スライド操作、3人表示、パーツカスタマイズ
など色々凄いことになってる。

特にスライド操作。どんな感じなんだろう。結構楽しみ。
ただ意見が分かれそう。今までのDIVAの方が良いという人もいそう。


PVは動画で見たけど、表情が豊かになっている!
早く実機で見てみたい!


ロケテでのプレイ楽しみだな〜。

ではノシ

Twitterのブログパーツを貼り付けられない。

何故か貼り付けられない。
原因不明。

裏ワザ使えば貼り付けられるんだろうけど、
面倒だしちゃんと動作するかも分からない。

どうしようかな…。

ではノシ

明日からテスト

高校のテストは初めてです。

まあ頑張ります!

てはノシ

Twitterのリンク貼っておこうかな。

ちゃんとTwitterを始めたので、リンク貼っておこうかな〜。
とか思ってます。

直接リンクを貼ってもいいけど、
ブログパーツとかあるかもしれないので、探して来ます。

ではノシ

全国ランキング3桁台

ProjectDIVAACのHARD譜面。

悠久-Song of Eternity-DIVAMIX-
593位、319620

天鵞絨アラベスク
638位、291840

悠久はスコアタではなく、普通にFINE一桁&ツバメ返しでこの順位になった。
というか悠久のスコアタルートは難しくて通せない。
http://www31.atwiki.jp/projectdiva_ac/pages/1222.html

アラベスクはFINE1桁じゃないけど、余裕で3桁台にランクインした。
スコアタルートは一箇所、4HOLDを伸ばすだけなので超簡単。


300位以内目指して頑張ります。

ではノシ